あっ! 久しぶりに冒険しよっと。


7ヶ月ぶりのウルダハに到着です。


精霊に「綺麗な大人の女性になりたい!」と頼んだところ。


キャラクター引継ぎの日までとういう条件で魔法をピロリロリ~ン♪


変身なう中!


      ドン!!!


全てがビックサイズのタクマシイ女性になりました。



座れそうな場所を見つけたら積極的に試し座りをしてみよー


マーモットに歓迎モフモフされました☆


フフッ 面白い冗談を言って~w
後でネネバルは頭グリグリの刑!


密かに熱望されていたルガ&ララの肩乗りがNPCで実現されてました!
こうして見るとララフェルは意外と大きいね。


新生のNPCは新しい仕草が沢山追加されてるから見てるだけでも楽しい~


新生では街の中にも雨が降るんだね☂


「呪術士ギルド」のララ達はすっごくかわいかったです。


真っ赤な夕焼け空、みんなもどこかで見てるかな?


ど・こ・に・い・こ・う・か・な
て・ん・の・か・み・さ・ま・の・い・う・ と・お・り


「カルン埋没寺院」を観光してきまーす。


ここでまさかのF.A.T.E. が発生!
一人だけど頑張ってみます(ペコリ)


命懸けの石集めは大変です!!!


( ;∨;)



楽しい笑いをアリガトウw


砂漠に着きました!
旧14では行けなかったけど・・・・・・新生はどうだろう?


行けたーーー♪


砂漠には史上最悪なキモチ悪いモンスターが居るので注意⚠ (見せられないよ)



ゾウガメをーーーハウジングでーーー飼いたい~~~


誰かシーフになれる人はいませんか?


こっそりお邪魔させていただいています(ドキドキ)


Lv48なんて近い将来に(まげが)ボッコボコにしてやるんだからね!


あー 面白かった♪


Lodestoneコメント