ザナラーンに潜り込んで溶け込んだ2日間。


16日の冒険を日記に書こっと。
確かいきなり・・・


覗きNPCを見つけてジャイアントスイングでポイッチョ!したな~



はい! スクワットあと50回追加!!!


Lv4が稽古をつけてあげようじゃないの。


オレンジ色に光る物体を発見したので調査に行ってきます!


新モンスターが居るから近づけないよ~ こわいよ~


異常なし(ドヤッ)



これから密売人のアジトに潜入します(小声)


あの家・・・おこなの?


釣れてますか?


大物がヒット中!!!



チョコボはどんな夢を見てるのかな。


貴重な遺物の上でハシャいではいけません!


ついつい真似したくなるね☆


ここはナウ〇カの腐海の森ですか?


せっかく来たのに帝国軍の基地が閉まってるー!


入れないかな~って ピョン ピョン してたら不意打ちF.A.T.E. に遭ってイジメられました。



レイズを覚えてなくてごめんなさい・・・


回復が遅れてごめんなさい・・・



高所恐怖症の人は下を見ないように!


・・・・・・( ^ω^)


・・・・・・( ^ω^)


この三人組、事〇屋と同じ臭いがするお( ^ω^)



滝しぶきが気持ちいい~


麦茶と風鈴の音色が欲しいな。


次は「バーニングウォール」に遊びに行きまーす。


今日はここにテントを張って一泊なう。


よし! 気合を入れて楽しむぞ♪


あの洞窟を目指してみます。


君を倒すとおいしいアイテムを落としそうだね。


時間帯によって色んな表情を見せるけど夜は特に幻想的です。


迷いながらも少しづつ洞窟に近づいています。


さ-て洞窟の先には何が待ち受けているんだろう(ワクワク)





「日神アーゼマ」を見っけ♪


?!!! グゥーブーが心に語りかけてきてる!


『全サーバーを停止いたします。ログアウトしてくださいますようお願いいたします。』

あっ はい、分かりました。



そろそろ魔法が解けてチビッ子まげに戻ります。
短い冒険だったけどルガディンにしか出来ない遊びを沢山楽しめました★

じゃあね ( • ∀ • )ノシ


Lodestoneコメント

かわいいー!


                  眠っているチョコボが。
Ruri Amatsuka (Masamune)2013年06月28日 00:39
>ルリさん
(着ぐるみチョコボを着て) ありがとうクエッ♪

Esu Esu (Masamune)2013年06月28日 21:31